セミナー告知(You Tube Live動画配信)

 
今回の記事に関するお問い合わせはこちらからお願いします。

 

YouTubeセミナー資料

みなさんこんにちは喜創産業山本将司です。

本日はみなさんにお知らせがあります。

11月30日(土)14時から14時30分までYou Tube Liveセミナーを行います!(※無料です)

セミナータイトル

「起業と副業、そのお金まわり」についてお話ししたいと思います。

このチャンネルをご覧頂いているお客様の平均年齢が20代から40代の方で、やはり将来起業したい方が多いのかなと思います。

会社を買う方がいいのかもしくは起業から始める方がいいのか、安全策として副業から始める方がいいのかをお金の視点から見てお話ししていきます。

実際にトランビさんやバトンズさんに記載されている案件を見ながら解説します。

そちらを踏まえた上で買ったほうがいい、または、買わないほうがいいかを具体的にお話ししますのでお時間がある方は是非チャンネル登録の上ご参加ください。

※この案件について教えてほしいというリクエストも受付けますので、ご参加頂けますと幸いです。

※ライブ配信を行うにあたり、今回のセミナー資料をご用意いたしました!

こちらからダウンロードよろしくお願い致します。

👇👇👇

セミナー資料(PDF)

 
今回の記事に関するお問い合わせはこちらからお願いします。

関連記事

  1. M&Aを使った一般的な事業再生手法②

  2. M&Aが仲介業者がなぜ必要か?②

  3. 【M&A基礎】会社を売る選択肢を選ぶ前に②

  4. 飲食業のM&Aの考え方②(買い手の考え方)

  5. 信用保証協会のメリット②

  6. 【告知】Batonz×広島銀行共催
    事例でわかる、事業の継ぎ方<…

  7. 会社を高く売る方法

  8. 信用保証協会のメリット